兄は弟に勝てないのか論

Beady Eye, FOR ANYONE

Different Gear, Still Speeding

Different Gear, Still Speeding

タカハシ界のノエル・ギャラガーヒロアキさん
ついにビーディーアイを聴く


これはクッソカッコイイですね
あえて「クッソ」と言わざるを得ない


昔、ノエルが「リアムの書く曲はすばらしい」みたいなこと言う度に
え?そうか?って思ってたし
ゲム・アーチャーのへヴィーステレオも
アンディーのハリケーン何とかも何だかなあ・・・と思ってきた自分には
結構な嬉しい誤算だった



解散とか別れとかを経た後の作品って
憂いを込めるか、振り切れるくらい新しいことを演るかに別れるんだけど
そのどちらも飛び越えてるくらい
「それがどうした?」感すらある
これがリアムだった・・・いや、それがリアムだった



そして、ギターが気持ち良くてたまらない
これが元ライドの力か!!(←今更言い出す)