歪みを集めて

Mudhoney

Mudhoney

Earphoria Live

Earphoria Live

Come on Pilgrim

Come on Pilgrim

Pod

Pod

Temple of the Dog

Temple of the Dog

Here

Here

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ (通常盤Type-B)

世界の中心は大阪や~なんば自治区~ (通常盤Type-B)

ユニオンでCDを買う時は基本的に
特価品やセール対象のCDを狙うことにしてる
本当に欲しいものはそもそも新品でも買ってるし
そこそこ欲しいものはしばらく待てば特価品に落ちてくる


しばらくニューウェイヴに専念してたんだが
特価品で買えるニューウェイヴ作品はほとんど買いつくしてしまったので
(特価狙い出来なかったコクトーツインズの購入法を考えなくては・・・)
今日は全てグランジオルタナ縛りで購入してみた


グランジも持ってない作品がまだまだあるわ



マッドハニーが200円で買える時代という幸せと
烈しさについて考えてしまう
それに耐えうるほど、本当は音楽には意味や価値があるはずなんだけど