君の涙を切り取って海に沈めたなら 六大陸が一瞬で潤んだ目に沈む

syrup16g, share the light

Hurt

Hurt

先日おくこさんと会合した時、彼女が
「私が書くことを辞められない理由はほとんど執着でしかない」
と語っていた


自分が音楽を続けている・・・辞められない理由も正にそれだ




この作品を聴いた時まず、「執着」だと思った
人の業を巻き込んで取り込んで元通りになれなくなった
執着だと



選べるから選んでる人と
選ばざるを得なかった人の差は本当に大きい
フルドライ〜ヴ♪とか歌う以前に
一曲目から音が割れ過ぎている



音楽人は執着人の歪みの意味が死ぬまで解らないと思う
違う幸せをツイッターフェイスブックにアップできる人生には
自分から逃げ切れなかった自身の地獄なんて
来世まで解らないと思う



「ただ楽しめればいい」みたいな
「音を楽しむことが音楽の本質だ」みたいな
オヤジロック界に蔓延し始めてた緩い赦しに
この人は本気で引導を渡しに来た