ユニオン朝狩り

新たなる香辛料を求めて

新たなる香辛料を求めて

BEST

BEST

冬空と君の手

冬空と君の手

Typhoon Shelter

Typhoon Shelter

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

Hits-Chapter One

Hits-Chapter One

GENERATION SWINE

GENERATION SWINE

BRING YOUR BOARD!!

BRING YOUR BOARD!!

All Or Nothing

All Or Nothing

少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック

少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック

You are Rock’n Roll

You are Rock’n Roll

IGNITION (CCCD)

IGNITION (CCCD)

Barbe-Qマイケル

Barbe-Qマイケル

1977

1977

Sid Sings

Sid Sings

B'z The

B'z The "Mixture"

I Am Sam

I Am Sam

honeycreeper

honeycreeper


ユニオンの早朝100円セールに行ってきた


基本的に100円セールに過度の期待はしてないので
実家に置いてきてしまったものと
教養の為に聞いておきたいものが集められればなくらいに思ってる


あんまり好きじゃないアッシュの初期と
家に置いてきてしまったミッシェルのライブ盤
アイアムサムのサントラが買えたのは嬉しかった
(これ、無名時代のヴァインズが入ってるんだよね)



イワイ君と約束してたんだが
「腹が痛くて遅れます」って連絡が来たときは
いや、腹が痛いなら来るなよ・・・君その後仕事だろ(笑)
と思ったんだが

彼は仕事後にまたユニオンにCDを買いに行ったらしいので
単なる狂人でしたね


まあ、おれも彼と別れた後にブックオフに行って
AKBで唯一持ってなかったCD、ラブラドールレトリバー(DVD付き)

をゲットしていたので
まだ負けてないよ先輩は