アウトレット

こないだのホモフランス旅行の時
那須のアウトレットに寄った


それが自分の人生初のアウトレット体験で
むしろそれまでアウトレットが何なのか知らなかった
行きの車の中でアリシマ君に
「アウトレットって何だい?」って聞いてたくらい



服屋さんがたくさんあった
普段クリームソーダと一店の古着屋でしか
買い物をしない自分にはカルチャーショック以外の何物でもない


目くるめく世界だなと


こんなにいろんな、イロトリドリの魅力があったら
そりゃ「音楽だけ」とか「ダンスに命懸ける」とか
執着する人あんまり居ないわ
意地と宿命以外の次元に必要ないもんそんなの
世の中は本当はもっと楽しい


早く生まれ変わって解放されたいなちくしょう



とりあえずアリシマ君お勧めのセブンデイズサンデイで
アリシマ君が「いいんじゃないですか」と言ったカーディガンを
アリシマ君にサイズを見てもらって買ってきた(ホモフランスっぽい発言)



マジでカーディガン似合う男子だわおれ