僕らの季節

かわいい女子ばかりの職場の中、チャラチャラせず色目を使わず
団結し、馴れ合い仲が良過ぎることで
「ホモフランス」とさえ呼ばれる野郎共6人で
日帰り旅行に行って来ました



日光東照宮を参拝(・・・せずに恋おみくじだけ引いて撤退)
増水中の華厳の滝にはしゃぎ
アウトレットで買い物し(つつデリフランスで飲食し)
温泉へダイブしながら蛍を見てきた



楽しすぎて笑い過ぎて大変だった


仲間っていいものだ・・・とキレイにまとめるには
僕らは下品で愚か過ぎて、だからこそ素晴らしい


生まれも育ちも年齢も違うアホが
よくこうも揃ったものだと奇跡を想う


下手したら今の面子が全盛期なのかもしれんね(笑)



企画してくれて、一日運転を担当してくれた
アリシマ君に感謝





ちなみにこの日の言葉オブザデイは
「1フィールド1チンポ」でした