雪のように

女の子はお父さんみたいなタイプの男性に惹かれるとか
B型女性は何とか型男性と愛称がいいとか
笑わせるなと思ってきた


恋とか好意、憧れは理屈じゃない
先天的な心理に基づいたものじゃない
偶然の風や摩擦から起こる
一瞬の発火だ



と思ってきた・・・が


先日、これまたイノマタ君とツイッターでやりとりしてる時に


HKT48だったら松岡さん推しだなー」
と語っていたら


「なつさん雰囲気ゆきりんぽいしね(笑)」
と返され、ハッとした



おれ、おれ理屈ど真ん中にハマり込んどるやんけ


先天的に備わったおれの心理は
同じような幻の影を追いかけるように機能してるじゃないか・・・




少年時代のおれよ、何を経験してその憧れを手にしたんだ