夢は形を変えていくこの小さな心を守るように

大森南朋 さもあらばあれ

大森南朋 さもあらばあれ

と歌ってのは尾崎豊だったか


先日からツイッターで相方のイノマタ君と
好きな俳優の話をしていたんだが
ふと、僕らが中年の俳優ばかりを挙げていることに気が付いた


いや、思い返せば自分が好きなミュージシャン、俳優
スポーツ選手はオッさんだらけだ


ブレット・アンダーソン、山中さわお
渡部篤郎大森南朋
ミロスラフ・クローゼ・・・



叶わなかった目標を通り過ぎてしまうと
人は、まだ手の届く憧れを新たな目標にする
ライン設定がどんどん後退していく
穂村先生もこんなこと書いていたな


もう佐藤健には100%なれないけど
大森南朋になれる可能性は0,001%くらい存在している


この世の傍観者になるにはまだ早い




ハイパー中年が凌ぎを削ってるこの時代に生きていて
本当によかったと思う


おれの憧れは死なず、遂に真価を目指す


成熟のオッさんという戦場へステージを移して