束の間ダイアリー

音楽と平行して物書きを始めた時
「これは絶対に良い意味で作詞に影響する!!」
と思ったが、実際は
自分の中にもう一つ判断基準を増やしてしまっただけで
影響というよりは圧迫し合いのような関係になってしまった


相変わらず苦しみどころか
更に苦しみの度合いを増し続けてて
好きでもなんでもないけど、それでも守りたい
作詞は自分だけの地獄だ
どうしようもない



ユウ君と星追いの話をし始めた頃から
人と関わって何かに挑もうと思う以上
まずはそれに徹するべきだと思ってたから
ここ三ヶ月くらいは星追いの作詞作曲に集中してたけど


「秘密」で5曲のストックになって
セットリストが組める状態という達成を迎えたので
自分の中では束の間のひと段落かな



イワイ君から預けてもらった彼の曲に作詞しつつ
(これはとんでも凄い曲だわこれは・・・)
自分の個人的な一歩に向けて思案中


音に関することもそう、言葉を綴ることもそう


ああ、恋もあるか