姉妹ブログ2

同じ職場内の数少ないブロガー仲間
(数少ない・・・ってか知る限り2人だな)
スギモトのブログの紹介を


http://ameblo.jp/ads-dream-believer/


彼もおれと同じようにツイッターのトップページにURLを載せてるだけの
特別、世にブロガーアピールや更新通知をしない
マイワールドブロガーなので
ここに載せるのもアレかとも思うんだが・・・


まあ、遥々こんな僻地ブログに見に来てくれるような人に
遊びに来てもらえばヤツも本望だろ(笑)



いやー、おもしろいブログですわ


自分がかつて彼に
「スギモトのギャグや話は時々めちゃくちゃおもしろいけど
それ以外に無駄弾を撃ちすぎてる」
って言ったことがあるんだけど
正に、ブログでもそれが顕著ですね


サム過ぎて、稀に笑え過ぎて独特のシュールさがある


フットサルとバーベキューの話しかしない大学生の
5億倍シュール



自分の周りには音楽をやってる人や物書きが多いだけあって
いつも読んでいる仲間のブログは
多かれ少なかれ、主張や表現を持ち込んだスタイルのものが多い
(おれもそれに片足突っ込んでますよね)
だからこそ彼の素というか、正しい自己満が
改めて新鮮に思える気がします
そこに感じるものがあるというか



ほら、ブログの向こう側にスギモトの姿が見えるようだ(嬉しくない)