ユニオン狩り

ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

Insomnia

Insomnia

MONSTER MUSIC

MONSTER MUSIC

Riff-rain

Riff-rain

パープルムカデ

パープルムカデ

バラードコレクション

バラードコレクション

1994年の雷鳴 【AKB48 チームサプライズ】 ホール限定ver 重力シンパシー公演M6

1994年の雷鳴 【AKB48 チームサプライズ】 ホール限定ver 重力シンパシー公演M6

それでも好きだよ(DVD付A)

それでも好きだよ(DVD付A)

未来のミュージアム(初回限定盤)

未来のミュージアム(初回限定盤)

Odani Misako Trio

Odani Misako Trio

陽はまた昇る(初回生産限定盤)(DVD付)

陽はまた昇る(初回生産限定盤)(DVD付)

耳鳴り

耳鳴り

わたし

わたし

Decadence-E.P.+REMIXES

Decadence-E.P.+REMIXES

Hype-E.P.+REMIXES

Hype-E.P.+REMIXES

Stand by you - E.P.+REMIXES

Stand by you - E.P.+REMIXES


ユニオンがJPOP限定100円セールをやっていたので
もちろん無双するわけだが・・・


邦楽に関しては終始リアルタイムにアンテナ張ってて
(邦楽、洋楽って括りもどうなのかと思うが・・・)
欲しい物はほとんど買えているので
コンプリートの為のシングルのちょっとした埋め合わせ
そして教養の為聴いておきたいアルバム
あえて100円待ちしていたものを少々



まだ、全部は聴けてないのだけど
へヴンスタンプはとてつもないバンドですな・・・これまであえて聴いてなかったけど
「洋楽っぽい」ではない方法で「日本人離れ」を演り遂げてる
完全に別次元
ブロックパーティーに絶賛されるわけだわ


実際、凄い人やバンドはいるんだよな
自分が邦ロックアレルギー起こしてるだけで



自意識が超越してない人やバンドが多すぎて
狂気を信用出来なくなりかけてた