ご飯日

仕事後、職場のアリシマ君とナムラさんと一緒にご飯へ


普段、バンドマンとの呑みか深夜帰宅後のラーメンくらいしか
外食をする機会はなかったので
久々の「ご飯」、美味しくて満腹になった
楽しかった


ここ最近は新バンドのこともあって
ちょっと根詰めなきゃいけないことが多かったり
ピリピリしてたこともあったので
こうやって音楽以外の事、場所で
ワイワイやれたのは大きかったな


息抜きというか、単純に楽しくて笑える時間は大事


誘ってくれたアリシマ君に感謝
またちょいちょい美味しいもの食べに行こうぜ
そして相変わらず呑もう



よし、音楽だけを突き詰めれば突き詰めるほど
他のことも大切になっていくという
意味のある矛盾の向こうまで掘り進む