悲しみに寄せて

物事や事実にはいろんな側面があって然るべきだと思ってる


だけど、そこに一人でも苦しい想いをした人
傷ついた誰かが存在するのに
それを差し置いてまず批判から口に出来る人って
何か悪いものでも食べてるんですかね?


いや、皮肉はやめよう
あなたたち頭がおかしいんですか?


昨日一日で世の中と大人数の人間が更に嫌いになったわ
自己主張の為に他人や社会の隙ばかり探してる基地外共が



襲われて大怪我をしたメンバーのことは
名前と顔くらいしかわからないのだけど
本当に怖い想いをしたんだろうなと思う
・・・察しようとも想像の及ばない次元だと思う


何より無事の回復をお祈りしています




先日、チャンピオンズリーグ決勝で
レアルに敗れたアトレティコシメオネ監督が
敗戦後こんなことを言ってました
「これは悲しみであって辛さであってはいけない」



この悲しみがいつの日か
2人の未来において意味を持つ
大切な何か、前進の一歩になりますよう