レッドライトグリーンライト

OBLIVION DUST, Red Light Green Light

OBLIVION DUST(DVD付)

OBLIVION DUST(DVD付)

過去日記を読み返す習慣のせいで
ここ最近はちょっと昔を振り返る的なエントリーが多かったな


こんなことばっかり書いてると相方に
「昔を振り返ってばかりじゃ駄目だ」って怒られてしまうが(笑)


今でも自分を支えてくれる想い出があるのも確か
自分の一部になった誰かの存在や、言葉があることももちろん
だから前進出来る
明日が来ることも、歳を重ねる程に笑えるんだわ



・・・でも、そうじゃない過去ももちろん存在する


干乾びたゲロみたいな悪臭しか放たない過去も事実としてあり
そして、いつまでもそれを主張してくるだけの人もいる
不思議ですねー
(穂村先生が言ってたなこんな皮肉 笑)


それで盛り上がれるならいいんじゃないんですかね
品位を売り渡して誰かを貶めることを楽しめる
そんな価値観、羨ましいですわ
この社会じゃ必要なことでさえあるのかもしれん


まあ、それに同じように相手を攻撃するような言葉で対応するほど
自分は程度の低い人間じゃないんで安心してほしいです
これからも好きなだけどうぞどうぞ



おれの今はそんなことじゃ一ミリも揺るがない
望むところ、かかってこい