ルキンフォー

スピッツ, ルキンフォー

ルキンフォー

ルキンフォー

衛星航路的日付の上でも年が明けました
今年もよろしくお願いします



一昨年、去年の抱負を「休みたい」と語ってて
必要以上に達成したのだが(苦笑)
今年の抱負は・・・何だろう
「見落とさない、見過ごさない」かな


これから先、日々が変わるとか変わらないとか
何かが叶うとか失うとかいろんなことがあると思うけど
その度訪れる事や、迎え入れる環境の中で
一番大切なことは単に喜びに報われることでも
悲しみがひたすら慰めに向かうことでもなく
見落とさない、見過ごさないことかなと


どんな状況でもそこでしか気付けないことがある
感じられないことがある
それは2013年が教えてくれたことだからね



2014年、全てを目にして集めていこう