bitter sweet 31 blues

日付は前後しますが
12月30日、無事誕生日を迎えさせていただきました



職場のドナのみんなにケーキでお祝いしてもらったし
(ロウソク31本立ててくださいって依頼して拒否られたらしい・・・アホだ)
過去から今までのあらゆる繋がりより
遠くの地方から国すら超えて
たくさんのあらゆる言葉と形のリプライやラインやメッセージをもらったし
なんか恋しとるそいつもうちの部屋に来てたし(別に望んでた形ではないが 笑)
夜にはこの一生において特別な仲間、イノマタ夫妻、おくこさんと
笑いとリスペクトと笑いの尽きない会合もでき
騒がしいくらい嬉しい一日になりました



歳をとることを恐れるほど何かを失ってないし
手放しで喜べるほど全て守れてもいないけど
何も捨てなかった、諦めなかったからこそ
辿りつけた今はやっぱり幸せかもしれない


感謝して・・・いや
ありがとうくそったれ愛しとるぞ



変われんね、この先も