愛なる日

クリスマスとかバレンタインとか浮かれるのって
ほんとにバカバカしいなと思うんです
宗教観も何も持ち合わせないで、チョコ会社とか外食業の商戦に巻き込まれて踊らされてる
これこそ俗物だなと



でも、それを「タイミング」だと思えることは
すてきなことなのかもしれない


例えば想いを伝える覚悟を決めるタイミング


抱え続けることに意味のある想いも存在するけど
伝えなければ自分にとって何物にもなれない想いって
絶対あるとも思うから


それが勇気にも切っ掛けにもなるなら
意味のある一日なのかもしれない
キリスト様もバレンタイン様も、やはり愛なる存在なのかもしれない




え?おれですか?


言うなれば、0−3で負けてる9回の裏
アウトランナーなしでバッターボックスに向かってる状態ですかね(笑)



バットは振りに行くってことです