柏会合

11月3日、おくこさんとの会合でした


何かと捨てきれないままの狂人同士(笑)
いつも語りもシリアスになることも多かったけど
今回はかなり笑えたなと
まあ、恋愛話がいろいろ可笑しかったってのがアレだったのだが・・・


少しずつ成せることも、届かないことも
いろんな意味で抱えたままのこともあるけど
それを真摯に語れたり酒とともに笑える時間があることは
自分にとって、とても大きなことだと思った



次回はイノマタ君(イノマタ奥さんも?)も含めた年末会合


三人で会うのなんて何年ぶりなんだろう・・・4、5年ぶり?
楽しみすぎて緊張するので何とかしてください(笑)


下らないアホな事から下らない人生談義や、下らなくないアイドルのことまで
いろいろ話せたらいいや