正も誤もないこれが恋だ

水城せとな, 失恋ショコラティエ

僕ら片想いキチガイ族の経典、失恋ショコラティエ
実写ドラマ化するらしい
しかも華の月9と来たもんだこれ


悶々と自分との葛藤を繰り返す片思いワールドを
実写でどう撮るのか
想いという美しさと黒さ、人肌同士の温もりとエグさ
あの漫画の命題とも言うべき
一つの感情の振れ幅の広さを捉え切れるのか


不安しかなくてむしろ早く観たいんだが



とりあえず主役の爽太君がア○シのマツ○ュンというのはちょっと・・・
彼の魅力って、もっと良くも悪くもズルいな役回りでこそ煌くものなんじゃないのかな
愚直と天然のケミストリーで全てを想像へと昇華していく爽太君には
せめて水嶋ヒロ的な人を選んで欲しかった所



いや・・・もういいです


ここまで来たらオリヴィエ王子は川平慈英でいくくらいのブッチギリ感出してほしい