アイシテラブル

SKE48, アイシテラブル

アイシテラブル! (DVD付C)

アイシテラブル! (DVD付C)

職場に愛知県出身の学生の子が入ってきた


嬉しくていろいろ語ってしまったよ
名古屋のアレコレとか、封印した方言の話とか
帰りたくなる時もあるよね・・・とか



関東には地方から出てきた人も多いはずなのに
なぜか愛知県出身者ってなかなか出会うことがない
こっちで出会った愛知人って言ったら
ハルシネの松浦くんくらいなんじゃないか・・・


元々、地方人には特別な感情を抱くのだけど
愛知県人は更に別格ですね
もうね、無条件に愛します


同じ景色、同じ匂いと別れてきたと思うだけで
勝手に相手の中に同じセンチメンタルの存在を感じてしまうから


淀みの視界と呪われた騒音の都会の中でも
愛を知っている僕たちなら強く生きていけると
ずっと信じているから



要は、あいりんラブってこと