全力ゾンビ

人生再開してから何かと忙しい


来月の予定とか、やることとスケジュールのパズルゲームみたいになってる
今も中旬〜後半の予定組みに四苦八苦してるんだが
・・・まるで自分の人生じゃないみたいだわ(笑)


人とも頻繁に会うようになったし、連絡を取るようになった
音楽や会合の再開に始まり
やっぱり誰かと会えたり話したりできる時間があるのは大きいなと思う


刺激や感化が全てじゃないけど
一人で考えてると、自分への言い訳みたいなことばかりが思い浮かんで
今がどんどん麻痺したり誤魔化されちゃうからな



締切が存在するものをまずは優先に取り組みつつ
でも漠然と大きな未来の為に一つ一つを大切に



とりあえず来月中旬にトシさん(土方副長の)のお墓参りに行くことになったので
それまでには徹底的に自分を律しておきたい