ロック部呑み

10月15日、職場のロック部呑みでした


思いっ切り台風が直撃して交通機関も心配だったので
さすがにこれは中止かな・・・と凹んでたのだけど
同年代メンバーのナムラさんが「集まれる人だけでも集まろう」と言ってくれて
主催者としては嬉しかったや


少数での呑みになってしまったのだけど
仕事や恋愛や音楽、同世代だから笑えたり
世代を超えても笑えるいろんな話ができて楽しかった



ここを読んでの通り、自分は同世代の友達が極端に少ないんだけど(笑)
ロック部ナムラさんは数少ない大切な同世代の友達ですね


忙しい日々が続いたり、難しい年頃を生きると
些細なことにナーバスになったり卑屈になったりしがちなんだけど
それでも周りの人達や場の雰囲気にいつも優しい心遣いが出来る彼女は
本当にすごいと思う


疲れ果てて卑しいオヤジになりそうになる度々に
ハッとさせられます



次回はみんなで集まれるといいな