会合、真選組動乱編

10月8日、ともみさんとの会合でした


ライブを観に行って遭遇したり、自分のライブを観に来てくれたりで
時々顔を合わせることはあったけど
こうして腰を据えての会合に臨むのはかなり久しぶりだった


思えばともみさんって前のはてなブログに突然コメントしてきた
見知らぬ北海道女子だったんだよな
そんな切っ掛けからの付き合いももう10年ちかくになるとか
つくづく人生ってわからんもんだね
・・・いや、おれの人生がおかしいだけか(笑)



今回はともみさん家にお邪魔して
カレー食べながら銀魂観て爆笑して
呑みながら銀魂観て語って
寝落ちしながら銀魂観て涙して・・・って銀魂しか観てねえじゃねえか!(←土方的ツッコミで)



いや、語れなくて残念だったわということで
来月は我が家でリベンジ会合が予定されてます


次回は銀魂禁止せんとどうにもならんぞこれ



あ、変に的を得てるお土産をいただいたので
部屋で大切にしてます