僕らのタコパ

うちの職場の男性陣は仲がいい


女の園ともいうべき華やかな環境の中で
浮かれることなき純情な野郎共の結束は
日々強固になるばかりである



「うちの男たちは野郎で集まるのを楽しみにし過ぎててホモに目覚めるんじゃないか」
という女性陣の心配ツイートが吹き荒れる中
10月6日、久々の野郎会が開催されました


この日の為にたこ焼き器を買ったり
たこ焼きの作り方を調べたり
みんなで買い物に行ったり
並んで焼き鳥を食べながら現地に向かったりと
青春と言うには無邪気過ぎるほどに
何もかもが楽しかった


類が呼んだ友なのか、偶然の同僚なのか知らんけど
奇跡的な組み合わせと奇妙な噛み合わせのメンツだと思う
いつも終始笑いが止まらんからね(笑)



次回は鍋会