僕の修羅が騒ぐ

猿飛あやめ
[asin:B00AAUJ470:detail]

銀魂に出てくる猿飛あやめが好きだ
とても好きだ


銀魂は一通りしかみてないし
ケーブルTVの再放送で追いかけてたので
下手したらトバしてる回も少なからずあるんだけど
さっちゃんが出てる回だけは
後からレンタルして補完したり何回も見たりした


「空知先生にさっちゃんとのツーショットを描いてもらう」ってのが
自分が抱いてる三大夢の一つだったりもする



無論さっちゃんみたいな女性がタイプだ


メガネ女子はもちろん最高!
ドM女子はもちろんベスト!!


そして、恋しすぎて頭おかしくなるようなキチガイが至高だぜっ!!!
・・・と思ったとき
僕は自分の中の狂気に出会った気がした