一作

園子温, みんな! エスパーだよ!

おれは園子温監督の作品が好きだった


ジリジリ肌を焼くようなシリアスな部分も
やり過ぎなくらいリアリティな描写も
エロもグロもストライクゾーン外れて
ぶん投げてくるインパクトも・・・



希望の国」なんて人生トップ3から外れることはないでしょう



なのに・・・この作品は何ですか!
何ですかこのバカバカしさは
どうなってるんですか
このアホくさいだけのエロさは!!


おれは家にテレビがないので申し訳ないながら
とりあえずネットで数話、拝見しましたけどね・・・



正直、言ってね
DVDボックス欲しくなりましたよ監督!!




一つ言いたいのは、悪意のないエロさってのは
この世において絶対的な正義だってこと
それは間違いない
世界中と戦ってでもおれはそれを主張する



おれはね
悪意のないエロさが大好きなんです監督!