新歓ライブ

ブリティッシュ新歓ライブでした


新歓ライブってこともあって
シレっと弾いて終わろうかと思ったけど
久々にステージに立てたってこともあって
段々嬉しくなって、張り切っちゃったわ(笑)
マナミちゃんのドラムは実にテンションが上がる


うちのバンドがステージを降りる時
新入生から出迎えられて拍手喝采だったのはちょっと感動したな


そして何より
今まで、状況やバンドの関係でなかなか満足なライブが出来なかった
うちの2年生メンバーが
「本当に楽しかった!今までで一番楽しかった!!」
って言ってくれたことが嬉しかった



サークルの新しい顔ぶれの多さや
変わった雰囲気に戸惑いもしたけど
最後にはそんな新しいワイワイが楽しい一日だった