1000ビート

6月12日、一千一秒のドラマーのタイショウさんが掛け持ってるバンド
「スムージー」のライブを観に行ってきた


生き物みたいに躍動するリズムと
最高にいい顔で振りかぶって叩くタイショウさんを見てると
「この人と一緒に演れたらほんと楽しいだろうなー」
って思ってしまったね・・・メンバーだけどね(笑)


改めて呑まれて惚れるオーラとビートだったわ



3バンドを掛け持って
眠れないくらいドラム漬けの日々を送ってきた彼の
積み重ねてきたスキルと情熱を感じた夜だったな


・・・本人は「今更、青春してる!」って言ってたけど(笑)
大人になると疲れとか、変な割り切りが心に過ぎって
好きなことへのストイックだってそう簡単に貫けるもんじゃない


ズンズン影響されます