どうして心はいつも 頭とは違った答えを選ばせ

山中さわお, Answer

破壊的イノベーション  (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

破壊的イノベーション (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

そして又 独りに戻り
どこか手持ち無沙汰で
立ってるのか



前にミスチルを観に行ったとき
確立され、緻密さを作る余裕が許されたサウンド
矛盾すら最後には昇華されるようなピースフルな空気に
「この安定感こそ商業としての音楽か・・・」と思ったのだけど


さわおさんを見ていたり、ソロを聴くと
「この不安定感こそ山中さわおか」と思ってしまう



止まってしまった・・・止まらざるを得なかった
バンドへの愛憎が目を背けたくなるほど
サウンド、そして言葉一つ一つに赤裸々に描かれてる



夢でもエンタテイメントでもなく
魂として音楽と自分を生きてきた
独りの男の一作



でも、不安定だからこそ
振れ幅の限界値もずっと解らない彼だからこそ
その地獄から天空まで
どうしても魅了され続けてしょうがない


好きを辞められるはずない