また会える笑ってまた会える その日はもうきっと待っている

GARNET CROW, Fall in Life~Hallelujah~

STAY~夜明けのSoul~(初回限定盤B)

STAY~夜明けのSoul~(初回限定盤B)

意識的であれ、状態的なものであれ
自分は昔から他人とズレた人生を送ってしまっているので
独りきりになることが多かったり
移り変わる環境の中で試され続けることも多かった


望む望まない関わらず
自分には音楽しかなかった時が何度もあった
救いを求めるとかじゃなくても
ただ、その静寂を満たしてくれるものは
音楽しかなかった時がたくさんあった


人一倍、音楽に想い入れが強かったり
感性に異常なくらい根付いてしまってるのは
だからなんだな・・・と
ガーネットのラストライブを観ながら思った



自分の十数年のフラッシュバックだった


幸せな年月だった



ガーネットがいなかったら
おれはおれじゃなかった