一千一秒の日々

メンバーが録ってくれた一千一秒のスタジオ音源を聴いてる


まだまだお互い手探りながらで
掴めないまでも、触れ合えるような感触にはなってきたかな
まだ混ざりきらないこの頃が
一番、それぞれの個性を知れる時なのかもしれない
大切にしよう



しかしカリン先輩のギターがすごい
本当にすごいと思う


わりといろんな意味で「オルタナ」と捉えられて
ラフな演奏になりがち、されがちな自分の曲を
ここまで丁寧にアレンジするとは・・・
ギターを弾いてるというより
まるで音を編み込んでるような


彼女のギターの音だけ耳コピして
打ち込んでオルゴールにしたいくらいの緻密さ
この感性は貴重で無二のものですな



感じられることばかり、学べる機会ばかりのバンドでよかったなと思う


挑戦とか未来とかあるけど
まず今、一秒に常に意味がある