某盟友から送られてきた写メ
「部屋を掃除してたら発見した」・・・とのことだけど


これは今から10年以上も前に作った
幻の自分のファーストアルバムですね
今やなかったことにしてて
自分でさえもう現物持ってないわ・・・



学校に全然行かずに引き篭ってた
あの暗黒期の頃に作っただけあって
ジャケットからして相当振り切れてるな
思いっきりリッチーに傾倒してた時だったから
(精神的には今もだけど)


やりたいこと全部演りすぎてて
音楽性も何もないくらいとっ散らかってるんだけど
MTRリズムマシン、楽器だけでここまで録り続けた
それだけの意欲と
アルバムとして纏められるほど作り続けたパワーは本当に凄いと思う



仕事が忙しい、いろんな活動が多忙とかいろいろあるけど
自分が自分でどれだけのものを作れるのか
もう一度しっかり試されなきゃいけないだろと
あの頃の自分に突きつけられている心地