マニュアルライフのアニマル ナビゲートされてハッピー

ツイッター
「女子大生が彼氏にしてはいけない3Bは美容師、バンドマン、バーテンダー
というネタ呟きを、最もらしいバンドマンの某盟友がリツイートしていて
いろいろツボった
(彼に至ってはバンドマンでバーテンダーであるw)



いや、自分もそう思います
バンドマンなんて酷い人間の集まりでしかない
自惚れてるバカか
勘違いしてるバカしかない


アイテムとして正常品の「彼氏」が欲しいなら
真っ先に避けないといけないジャンルの人間に間違いないです



でも、自分は好きですけどね


そんなもんだと割り切ってる健全より
夢を愚痴に買い換えてしまったような健全より
悔しさを伴っても、悲しみに巻き込まれても
どうしても独り黙って間違えるしかなかった
バカな人間に魅力を感じる



「彼氏がほしい」とか「彼女がほしい」みたいな気持ちはよくわからんけど
人を好きとか、信頼する気持ちには
分別のなさ故に尊くありたい