今日の君と明日を待つ

GARNET CROW, 今日の君と明日を待つ

Crystallize~君という光~

Crystallize~君という光~

4月12日はユニットのパートナー、めぐみ嬢の誕生日でした
おめでとう


実際、利害の一致だけで出会って活動を始めたような相手だけどw
今となっては上野バンドや一千一秒の仲間と同じように
自分の音楽に、人生に
居てもらわなくては困る一人ですね
利害の一致も捨てたもんじゃないよこれ



女の人が一人ではるばる九州から関東に出てきて
夢に挑戦していくような生き方って大変なことも多いだろうけど
愚痴一つ言わず、つらい顔も全く見せず
周りを明るくするようなパワーを放ち続ける
彼女をリスペクトしてる
声良すぎるし、オーラあるし、かわいいし
・・・音楽人として嫉妬もしてるw



自分のバンドのことや帰省云々などがあったり
彼女も舞台の稽古などがあったりでなかなか予定が合わなかったけど
今月からやっとユニットのほうも動いていけそうです