1001秒の航路へ

一発で世界を変えるタイショウさんのドラム
そのデカい音像の中に波と抑揚で息づく
ヤマモトさんのベース


確認の為、二人だけで合わせる時間があったんだけど
すごいリズム隊の絡みは本当にすごいと
今更アホのように感動してしまった・・


カリンさんのギターはどこに立っても女神過ぎるわ
正確無比で、それが単なる「キレイ」じゃなくて「美」


後、タイショウさんとヤマモトさん
ムードメーカー的メンバーを2人揃えたのは
完全に正解だった
初日から爆笑ミーティングだったw



それぞれの活動や家族や事情があって
ガッついた活動は出来なくても
合わせられるタイミング全てが意味になるような
やがて本質を撃てるような確信を得た時間だったな



「一千一秒」このバンドは自分にとって
淡く抱く夢であり、宝物です