私は今しか知らない あなたの今に閃きたい

東京事変, 閃光少女

スポーツ

スポーツ

かれこれ4年近く椎名林檎東京事変のコピーバンドをやってる


多分ここでも何度も書いてるように
自分は椎名嬢の音楽はそれほど好きじゃなくて・・・
でも、「好きじゃない」って言ってる自分が
4年越しに楽しくやってることに
このバンドの意義がある気がする


音楽と集団
全ての音符と全ての人が
たくさんのことを感じさせてくれる



そんなバンドも日曜にラストライブです
結成当時のメンバーだった昔の恋人にも観てもらえるし
自分の中で大団円
めちゃくちゃ演って終わろうと思う



とりあえず、譜面通りに弾いてる曲がもはやないってのはアレだが・・・