ブリティッシュ新年会

ブリティッシュ新年会でした


どんな呼びかけで集まったのかわからんけど
妙に超少数精鋭な会だった


初期メンならではというか・・・
もう、ブチまけ大会の様相を呈しとったな
ディープ過ぎるにも程がある
普段の打ち上げとか呑みじゃ絶対ありえん域だったw



愚痴とかヤッカミみたいになっちゃうのが嫌で
普段、あんまり自分のこととか
抱えてる問題について多人数の前で話したくないのだが
この日は何かと話して・・・というか話せてしまった気がする
それだけシリアスシンパシーを感じる人が多かったってことだろうが


話せて最後に笑えれば
それでいいってわけでは決してないけど
そんな日もあっていいのかなと思った



仲間は仲間だな
何があっても