会合月間終了

怒涛の会合月間が終了しました


7会合、7人とのサシ語り
また日付が追いつくごとにいろいろ書こうと思うけど
どれも楽しかったし、どこまでも濃かった


それが「お互い様」であってほしいので
改めて言うことでもないのかもしれんけど
時間も都合も・・・話の深度のようなものも
合わて、付き合ってくれたこと
本当に感謝してます



前に某盟友が
「周りに恵まれてるって人は
ただ環境に恵まれてるってわけじゃなくて
その人が、それ程の周りと関係を
築けるだけの人だってことだと思う」
って言ってたけど


その言葉を真に受けさせてもらうなら
盟友や仲間を誇りに感じるほど
自分・・・というか
この人生や道程で良かったなと
もっと信じたいと思いました



今月は音楽再開云々があってのことでもあったけど
人と会ったり話したりすることの楽しさや幸せが
自分の人生の中で、かなり大きな何かなんだと
今更ながら感じた気がするわ・・・かなりの今更感だがw



もう、また話したくてウズウズしとる自分がおるわけで