毎年恒例会合

12月30日は相方のイノマタ君との会合でした


ここ数年、誕生日はいつもイノマタ君と会ってる気がします
もう恒例と化してるねこれw


遠いところいつもありがとう


付き合いは長いけど初めて一緒に呑んだ気がするわ
まあ、アルコール云々なくても語り明かしてきたような仲だけど
改めていろいろ話せたり笑えたり楽しかった



過酷で大変な毎日の中でも、仕事や家庭の愚痴一つ言わず
楽しいことや美味しいもの、奥さんとの幸せ一つ一つを
大切に人生に宿して歩んでいるような彼を
本当にいつも尊敬する


いつまでもこうして楽しく繋がれて
(赤の他人だったはずが10年近い付き合いだぜ・・・)
そんな中、学ばせてくれる、感じる何かをくれる
相方や盟友や仲間がいることは
自分の人生において最も幸せなことなんじゃないかと思った



次回はおくこさんも含めて、三人での会合やろう