荒野の6人

11月22日、妹と宅呑み


本当は共通の友達も含めてのワイワイな会になる予定だったけど
仕事の関係で来れなくなってしまったため
二人での会合状態になる


寒い中、街を彷徨ってラーメンを食べ
(ラーメン激戦区の柏で見逃されがちだが、夢館は美味しい)
その後呑みながら音楽DVDを見て語った



どんな兄妹関係を望んでたわけでも
想像してたわけでもないけど
こんな風に楽しかったり爆笑したり
今でも影響し合えるお互いでよかったなと思うな
(良くも悪くもだがw)
弟もそうだな



ああいうこと・・・家族の病気があってこそってわけじゃないけど
最近はつくづく「家族」というものを意識するし
その度この5人、いや、愛犬も含め6人でよかったなと
しみじみ思います


生まれ変わってもまたみんなで家族やりたいね
例えば今度は日本人じゃなくて
モンゴルかどこかの荒野の遊牧民に転生することになっても
おれたちなら楽しくやれる気がする



来世のおれは牧歌の天才になるよ