桜とサルビア

前に妹に
「昔、家に居た頃のお兄ちゃんは怖かった」
と言われた


反抗期で尖ってた頃かな・・・
自分では反抗期とか自覚したことなかったけど
自覚なく反抗してしまうのがそれだろうからな


まあ、今じゃあ川下の石のように
残念なくらい丸いがw


でも、実際は自分としても
反抗・・・というか心無いこと言ってしまったなと
思っていること、覚えていることは幾つかあって



その中でも特に
高校時代だったかな・・・母親に
「みんなでお弁当を持って花見に行こう!」と誘われたのを
年頃の恥ずかしさで
「おれはいいわ」
って吐き捨てるように断ってしまったことを
今でもフラッシュバックするくらい想い出す


謝りたいとか、心残りって言葉じゃ言い表せないくらい
悲しい感情として




母親が年明け頃から入院から通院に変わるらしい
少しづつ良くなって・・・るのかな


早く母親に、みんなに会いたい



メールで「じゃあ春にはみんなで花見に行こう!」って送った
取り戻したい、やり直したい以上に
悪いけど今のおれは誰より家族花見を楽しめる自信あるからw



もちろんタカハシヒロアキシェフによる絶品弁当持参でな