時が行けば幼い君も 大人になると気付かないまま

イルカ, なごり雪

なごり雪

なごり雪

最近、自分の部屋の上の階の人が引っ越して
なんと部屋の四方全てが空き部屋という奇跡的な状況になったため
あまり隣人を気にせずに生活できるようになった
今も唄いながらブログ打ってるとこ


一番大きいのはアコギを弾けるようになったってことかな
さすがにフルストロークは難しいけど
指弾きなら時間も気にせずに弾ける


アコギはとても大好きな楽器だなー
一番と言ってもいい
木が「生きてた」音がするのがいい



今はこの曲をギターインスト、弾き語り共によく弾いてます
母親が好きだったイルカ
いつか退院したら聴かせたいな
そこからのレゾの「雪」ってのもいい


それライブでもやりたいな・・・ってネタバレしとるがw



名曲は時代を超えて愛されるけど
それだけ、人の別れはいつの時代も寂しく悲しい