自暴自棄への秒読みを321

THE PREDATORS, Monster in my head

Monster in my head (MINI ALBUM+DVD)

Monster in my head (MINI ALBUM+DVD)

プレデターズのライブを見にゼップに行ってきた


曲数も揃ってきて、演り手と受け止め手も慣れてきて
いよいよライブ然としてきたなという感じだった
今更だけど、これはもう一発企画ではなく
れっきとしたバンドだよなと改めて思い知らされるような


・・・さわおさんの緩いMCは健在だったがw


思えば久々な拳をあげるライブ観戦だったな
めちゃくちゃ楽しかった



久しぶりの人たちにも会えたのが嬉しかった


人って少しでも環境が変わるとなかなか会えなくなったり
時が過ぎるほどにそれが当たり前になっていってしまう   


そんな中でも、人と人をいつまでも繋ぎ続ける何かとしての音楽は
どんな時も変わらない互いの空気へと誘ってくれる
ツールとしての音楽って
本当にすごい存在なんだとつくづく思った   



プレデターズの次の活動はきっと2年後くらいまでお預けになるだろうけど
その時にはまた今のみんなで集まって
変わらずワイワイやれてたらいいな