一曲

Mr, children, 東京

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

関東から愛知に帰るのか
愛知から関東に帰るのか・・・
そのニュアンスももう曖昧なくらい
今、ここは自分にとって
特別で思い入れの強い場所になってる


こないだ帰省したとき親族と少し話し合って
自分はやっぱり関東で生活を続けていく
家族へのサポートから今の挑戦からその先の未来も含めて
ここから考えていきたいと伝えた


別に柏の暮らしやすさがどうこうってわけじゃなくて
関東に来て出会った繋がりや覚えてきた一つ一つの想いは
もう一生ものだなと思えるから
自分は今、ここでのこれからを生きていきたいと強く思う




ミスチルの中でもかなり好きな曲
東京や現実の厳しさに向き合いながらも
それでも忘れない人や街の温もりを唄った一曲


桜井さんが昔、ピロウズのストレンジカメレオンをカヴァーした時に
「この曲もう自分の曲だって思ってる」って言ってたけど
自分もこの曲、自分の曲だって勝手に思ってますw



「描いた夢、理想を追い続けたって 多分
ものにできるのはひとにぎりの人だけど
もう少し頑張ってみようかな
それでもいつか可能性が消える日が来ても
大切な人はいる」