共鳴

星村麻衣, 共鳴

evergreen

evergreen

約4年ぶりのアルバム


この人の「音楽を信じてる力」って
ちょっと尋常じゃないんだろうなと思う
インディーズに移ってでも続けるっていう意志や行動の強さよりも
言葉、一つ一つの熱量
メロディーの迸りにその全てが宿っているような


剥き出しの魂みたいな曲を書かせたら
彼女の右に出る人はいないよ



ちなみにうちのバンド「レゾナンス」は和訳で「共鳴」なんだが
そんなバンド名を冠した曲を改めて作る必要もないくらい
この曲は素晴らしいので
「いつかカヴァーしたい」と呟いたら
星村スタッフからリプライ飛んできて笑ったw


いつか企画か何かで演ります(リーダー決定権)
キー変えて編曲しなきゃ



自分がバンドや未来や対人関係とか
ドツボにハマって悩んだり苦しんでた時期に出会った一作


もう一度、音楽とは何かを教えてくれた作品