あの日の約束は 太陽風に乗って闇を駆け抜ける

何の身寄りもなく関東に挑戦しに来たおれが
メンバー募集のサイトで初めて会った人間
それが「ホイコーロー」とフザけた名前を名乗ってた
現レゾナンスベーシスト、ケイ君だった



本八幡駅で初対面した瞬間のことはよく覚えてる
思えばあの時から始まってたんだなー


振り返れば全てが不思議だよ



それがとんでもない栄光への道のりなのか
オワコンへの道のりなのか・・・それは未だよくわからんが
この人と歩んでいく定めなんだなということは今日解った
今更、なのかもしれんが
今までこそ必要だったんじゃないかと思う



正しい方法も方程式ももうないのかもしれん
だけど間違ってても笑えるこの果てに
本当に笑える瞬間が来る
おれはそれを心底信じてる



もうちょっと曲を詰めて寝よう