隠密会

戦国IXA、3+4鯖「隠密謀将」のリアル合流会でした


正直、先月はバンドにプライベートにすごくゴタゴタしてて
モチベーションが高くなかったというか・・・それどころじゃないよなとも思ってた
IXAもほとんど放置状態で
「あの人本当に当日来るのかな?」状態だったらしい(スイマセン・・・)



でも行ってみたらほんと楽しかった
アザラシの時もそうだったけど
ゲーム上とはいえこれだけ長い付き合いをしてきてると
初対面なのに再会みたいな感じになるのが不思議


大阪から来た方もいたりで
特別な機会ではあったけど
特別なだけのいつも通りだったのがすてきだったわ



別に人生出会いが云々とも思ってないけど
何の縁のゆかりもない人に会いに行くばかりのこんな飛び込み人生も
悪くなかったなと思うw


思えば柏もここで会った仲間も
それが故だったんだから