僕にとって君とはつまり小さな点 そしてあらゆる全て

遊川和彦, 幸福の王子

幸福の王子 DVD-BOX

幸福の王子 DVD-BOX

ミスチルのDrawingが主題歌だったってのと
大好きな渡部篤郎氏出演ってことで
気になって見てみたドラマ
(ここにドラマのこと書くのって初めてじゃないか・・・)


これは完全に「気になって見てみた」レベルで見ていい話じゃなかったわ



何というか、一つの恋とか誰かへの想いで
人生を生きられる・・・というか全てを懸けられる人間て
本当に本当に不思議な生き物だなと思うし
でも、だからこそすてきだとも
誰かを愛おしいとも思う


この手の作品に自分は本当に弱い
涙がダダ漏れした




どんな手を使ってでも手に入れたい幸せや
優しさが故に愛する人を不幸にしてしまうこと
愛し合いすれ違い、奪い合い
失い続け
何年も何年もその想いを生き続けた
それぞれの悲しみの物語