一杯

蓮爾 さんこま店. えびラーメン

サイアミーズを観に行った時に三軒茶屋で食べた
レゾナンス、ミズキ君おすすめの一杯


これはほんと美味しかった


自分はどこかに行くと、そこら近辺のラーメン屋には大抵寄ってきてるので
そこそこの店に行ってると思うんだけど
ここ最近では稀に見るくらいのインパクトでした



パッと見ラーメン屋とはわからない外見も
店に入っても「いらっしゃいませ」の「い」の字さえ言わない店員も
魚介に属するハズなのにオルタナに武骨なスープも
標準トッピングなのにやたら塊な豚も・・・
どれも美味さの果てに筋が通っているように感じてしまうから不思議


味は全てを正当化してくれるんだと思ったw