the siamese

遅れてる上に時間軸も相当歪んでますが・・・まあそれは良い


実の妹が所属するthe siameseのライブを見に
三軒茶屋ヘヴンズドアに行ってきました


ギタリスト脱退後、3ピースになって初のライブ
良かったなー
お世辞抜きにほんとよかった(妹にお世辞なんて言わんがw)



今まで轟音に埋もれてたそこにこそ
実は金脈があった!・・・みたいな
ツインヴォーカルのハーモニーの際立ちが
実はサイアミーズの無二だったのだと気付かされたな


バンドは自分たちの色を自覚して掴めてるかどうかで
大分変わってくるんだなと改めて思った



4ピースになっての新レゾでも早く人前に立ちたいな
善し悪し以上に
自分がバンドに夢見ていた色をやっと描けてるんだと
つくづく感じてるから



いつかサイアミーズともまた対バンしたいわ
・・・音楽性違いすぎだがw



打ち上げで妹と語りたい